TOP

博多風俗を楽しむならこのサイトの体験談を見入るのをオススメします。

負けん気の強そうな博多の風俗嬢

かなり負けん気の強そうな博多の風俗嬢、Hちゃんと楽しんできました。彼女、なぜか風俗店のホームページの写真でもどこから睨んでいるというか、こういった写真は本当はもっと可愛く映るものなんじゃないかなと思いつつ、実際に彼女と会ってあの写真こそ彼女の雰囲気にぴったりなんだなって気持ちにもさせられました。それに彼女、風俗嬢としては優秀というか、負けず嫌いとのことで「次も指名してね!」とかハキハキ喋てくれるとこういった性格の子は風俗に向いているんじゃないかなとも思いましたね。実際彼女はハキハキと喋ってくれる女の子。それだけで喋りやすいというか、かなりポイントが高いですよね。更には彼女、それでいて顔をじっくりと見ると結構幼いというかあどけない顔をしていたりするんですよ。まだまだこれから大人の階段に上ろうとしている女の子が負けん気を出して強がっているって思ったら何だかとても可愛らしいなとさえ思わせてくれましたね。だからこそ楽しかったです。また博多 風俗って検索して、彼女みたいな女の子と出会いたいですね!

博多風俗で改めて巨乳の良さを知る

巨乳が大好きだって自覚くらいはありました。男なら誰だって好きだとは思いますけど、自分の「好き」はそんなレベルじゃないんです。とにかく風俗の時は必ず巨乳を選ぶようにしているんです。その日も博多の風俗でJという巨乳の子を指名しました。かなり素晴らしい巨乳。やはり巨乳の子は見ているだけでも楽しめますし、そこに顔をうずめたり揉んだりと楽しめるのがいいですよね。更にはせっかく巨乳なので挟んでもらいました。これも巨乳だからこそ遊べることだと思うんですけど、彼女もきっと慣れているんでしょう。圧力のかけかた、リズム。どちらも素晴らしいものがありました。何より柔らかさもありましたので、自分にとって最高の時間になったんじゃないかなと。そしてお店を出る時にしみじみと思いました。やっぱり巨乳って最高だなと。せっかく自分が選べる立場なんです。自分このみの巨乳を選ぶのも悪くはないですよね。だから博多で風俗嬢を選ぶ時、自分は顔よりも胸に目がいきます。